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2013'04.30 (Tue)

ジム記録
かろうじて、本日10回目、今月も終わりとなりました。

ヨガ60分→レッグプレス、レッグエクステンション、シーテッドレッグカール、
ペックデックフライ、マルチヒップ、ラットプルダウン 10×3set→ポールストレッチ20分→ストレッチ

今日はヨガの途中で足の裏がつり、また、太ももなどに筋肉痛があったので、
久しぶりにポールストレッチに参加しました。
胸が開き、姿勢が良くなるので好きなのですが、時間があるとついつい、
筋トレマシンやトレッドミルで歩いたりしてしまうので、
なかなか、参加しなかったり。。。アララ。。。
しかし、途中、右股関節に鈍い痛みを感じました。

何だか、あちこちに不具合が出てきているな 。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
歳は棚に上げ、走り方や歩き方が悪いのもさておき、
後のクールダウン、ストレッチなど、ケアの重要性も再認識しました。
マラソン大会に出るってことで、色々気づいたことが一番の収穫ですね。
皆様もお気をつけくださいねヾ(・∀・)ノ


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22:59 |  Gym(ジム) |  コメント:2 |  TB:0
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