FC2ブログ

--'--.-- (--)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |  スポンサー広告

2014'10.28 (Tue)

第14回和歌浦ベイマラソンwith ジャズ
2014年10月26日、走ってきた~、初のハーフマラソンヽ(・∀・)ノ

JR和歌山駅より、シャトルバスにて移動。
卸売市場で受付を済ませ、和歌山港から9時30分出発。
和歌山南港をくるり。km7分きってて、ちょっと安心。
ジャズの演奏も聞こえます♪

が・・・、何か坂っぽくなってきた!山?峠?、
知らんで。聞いてないで。雑賀崎?
アップはサンブリッジだけじゃなかったのね。
越えて行くのかとやっと理解した時には必死。
上りは終わりかなと思ったら、また上り。
景色がめっちゃキレイなのと声援が心の支え。写真撮りたかったな。

この難所を下れば片男波海水浴場をくるり。
広いビーチだった~。BBQも出来るそう。ビール片手にまったり海を見たいなぁ。
ここでは、冷やされたスポンジが用意されていました。
アームカバーに長タイツ。首しか冷やすとこないけど、気持ちよかった。

このあと、給水前で干し梅を2つ食べて塩分補給(?)美味しい☆
しかし、肝心の水は紙コップが無くて飲めなかった。

シーサイドロードから浜ノ宮海水浴場は堤防沿いで単調なコース。
16km越した辺りから、走るのが辛く1kmが長く感じる。のに、壁。壁。
何回も時計を見たし、何度も歩こうかと思った。心が折れやすいコースやったな。
上らなアカンと分かっていても、サンブリッジが見えてきたときは嬉しかった。

たくさんの方に見守られ声援を頂き、
和歌山マリーナシティでフィニッシュ三( ゜∀゜)
2時間23分50秒。
目標の2時間20分にはゴール出来んかったけど、もういいわ。
ゴール直後に頂いたポカリも美味しかったけど、梅干しがめっちゃ美味しい☆
どこの梅干しやったんかな(?)買いたいぐらいやわ。みかんも頂きました。

その後は、黒潮市場でご飯食べて、黒潮温泉で汗を流しほっこり♪ヽ(´▽`)/
マラソンを通して、和歌山を満喫しました。
警備、給水など、多くの方にお世話になり、ありがとうございました!

最後にひとつ言うけど、参加賞のTシャツでかい!でかすぎっ!
何でSサイズにせーへんかったのか!?枚方もMサイズで申し込んでしまった。
アカンわ。
fc2_2014-10-28_03-02-18-678.jpg


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ スポーツ … ジョギング・ランニング ]
03:09 |  Run & Walking(ウォーキング) |  コメント:0 |  TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://unauna03.blog109.fc2.com/tb.php/470-cb518e9d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 きゅりあ(curia) All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。